EMS振動のダイエット

ダイエットに励んでいても、ついサボッちゃうことってありますよね。
私もそこまで意志が強いわけでもないので、エクササイズをやらない期間ができることはあります。
食べたいモノもつい食べちゃって、それで気が付くと3キロは太ってたり。。

急激なリバウンドこそしないにしても、じわじわ体重が増えることってあるんです。
あと、お腹がちょっとタプタプになってきたりとか。
お腹が出てくるとショックに感じることもあります。

こんなにダイエットやってるのに。。とか。
気を抜くとリバるんだったら、いっそのこと痩せるのは諦めた方がいいかなぁとか。

なんとか楽に痩せられる方法を探したくはなるんですよ。
家でできるダイエット器具で、EMS振動のやつあるじゃないですか?
あれって値段もかなり高いんですけど、ブルブル付けてるとお腹も引き締まるんだそうで。

特に評判がいいらしいのは、パーフェクト4500ホットというマシンですね。
10万円もする、、すごい高いや、、と思ったんですが、実は私も欲しい(笑)
やっぱ、誰でも楽してダイエットできるんならみんなしますよねぇ。

友達も、これじゃないけど別のダイエット器具買ってきて、毎日装着してるようです。
やせたとか、お腹が引き締まった、とかの報告はまだないんですが、満足してるようでした。

 

発毛サロンに行ってみたい

気づけば3月がスタートしましたね
みなさんはいかがお過ごしですか?

年度末ということで
仕事も地味に忙しくて
正直大変な日々でございます

とりあえず、棚卸に向けて
色々準備をしてますが…
若い連中がなかなか動いてくれなくて
ちょっと困っています

何か対策を練らないとなぁ
とりあえず、今週は土曜日も半日仕事に
行かないといけないので
ちょっと面倒だと思ってしまう

さてさて
最近、私の同期の周りで
発毛サロンについての話題が広がっております

私も少々髪の毛で悩みがあるんですよね…
どうしたものかと思いつつ
何か良い対策は!!!なんて時に、発毛サロンおすすめの話題

一緒に混ざって聞いていましたが
良いサロンを見つけるって結構大変ですよね

ネットの口コミ情報とかを見て
サロンを探している連中が多いようですが
私はどうしても、疑ってします

本当に大丈夫なのだろうか?
なんてね(^-^;
やはり、テレビCMとかで話題になってる所は
それなりに良い感じなのかなぁ

私としても、信頼がおけるところが良いのですが
アデランスとか、アートネイチャーとか
どんな感じなんでしょうね?

ネットで検索したら、詳しい情報わかりそうだし
実際通うとなったら、それなりに近場にあるのか
そういうところでも、調べておきたいですよね!!

善は急げというし
嫁には内緒でこっそり調べてみようかなぁ

はじめまして

慣れないけれど、ブログやってみたいなと思いました。

日常のこととか、私が好きなダイエットのこととか話せると思います。

最近痩せてきて気分も上々なの!

ぜひとも、読んでみてくださいね。